PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
同窓会
0
     野田中学校 の ソフトテニス部 同窓会 

    チョー なつかしい〜 

    県外からも かけつけての ランチ同窓会

    もちろん 中には いつも 会う子 も いるんだけどね〜 



    昔の野田中学校は 15クラス!  マンモス校でした     

    今では 考えられませんよね〜

    思い出します!

    ちなみに  11ホームでした


    アルバムに・・・    寄せ書き ありました

    自分は  ・・ 何かいたのかな?  

    「GOING MY WAY!」

    なんて 書いてました ・・・・・  全然 覚えてませんね





    うっかり カメラを 持っている事に 気づいたのは  4時間以上 おしゃべりした 後の 寒い外

         ちょっと寒そうでしょ!

     もちろん みんな 4?才

    30年前に タイムスリップ!

    なつかしい 名前を 思い出しながら・・・   細い糸を たどりながら・・・

    少しづつ よみがえってきます



    テニスの 話・・・   ん〜  覚えてない

    そんなこと あったのかな〜  って 感じですね



    みんなは 今から 富山の お泊り先へ レッツゴー!

    わたしは・・・  残念ながら 帰る〜



    今度は 何年後に 会えるでしょうか・・  オリンピックのように 4年後かな
    posted by: エルフィン | ふぅ〜っと日記 | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - | - | - |
      わぉ!懐かしい。変わらない!?変わった!?
      金沢は2年間しか住めなかったけど、私にとっては一番の思い出の地。あぁ、やっぱり行きたかったな〜。子離れして、次回はきっと。
      毎日更新に脱帽・・・またのぞきま〜す♪    シモ?わかる?  
      | シモ | 2010/05/03 11:23 PM |
      ブログへ ようこそ!
      小さい写真 わかりますか?
      はずかしいので 小さくしました
      シモ・・・  わかりますよ!
      今度は ぜひ あいましょう
                   ペー
      | たんぽぽ | 2010/05/03 11:28 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://foothakusan.jugem.jp/trackback/656
      トラックバック