PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
もみっこ教室
0


    またまた今回も 自動操法で 自分の足を オイルを使って フットセラピーしました
    小3の娘さんも参加で、 焼けて黒い足にオイルを塗って、 黒光り!ぴかぴか
    一生懸命に してました〜

    腎〜尿管〜膀胱 を流すと、ゴリゴリって人が多く、冷えがたまってきてるかな〜
    甲のリンパの流れも滞ってたりね・・・

    終わったあとは 足が軽〜く なりました足

    フットセラピーってすごいって さらに実感!
    日曜の テニスの試合で、足がツッテ 残りの1試合が心配だったのですが、
    休憩時間の 同じフットセラピストも テニスのメンバーにいるので、 ちょっと してもらいました
    そしたら、試合中 ぜんぜん 平気・・・楽だったので、試合に集中できました
    やっぱり いいもんだな〜って つくづく 思いましたね

    もみっこ から ちょっとはずれましたが、 
    次回は 8月19日   ハンドセラピーをしようかなと 考え中!!
    またまた 夏休み中の子供たちの参加もあるかな揺れるハート
    posted by: エルフィン | - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック
      2008/08/13 2:42 PM
      上記は石川県白山市の「もみっこ教室」の風景です。 今月は7月8日、22日でしたが月2回「もみっこ教室」を行っています(日付は月によって変わります)内容はフットあり、ハンドあり、足湯あり、アロマありの盛り沢山さんで毎回楽しくやっております。{/nezumi/}
      NPO法人日本フットセラピスト協会 全国活動報告及びイベント開催のお知らせ