PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
小さな宿 Sinra
0
    日帰りで 長野の 飯綱東高原へ 行ってきました
    3時間くらいで 到着車
    平日で 空いてたおかげ・・

    石川から 長野に 移りすみ 夢をかなえた フットの仲間
    夫婦助けあい がんばって ここまで きました


    草の生い茂る周りを きれいにし
    ペンションを ふたりの 色にそめ 
    「小さな宿 Sinra」
    ができあがりました ムード
    とっても 大変だったのですが かたちは できました

    これからは みなさんに 知ってもらい こんな素敵な場所に 来てもらわないとねポッ
    宣伝! 宣伝!

    近くを 散歩しましたぴかぴか
     
    自然 いっぱいで いろんな 鳥の声 ・・・  飛び交ってました
    セミまで 聞こえた

    美味しい空気で 鳥たちのほかには なんの音もない・・ 静な場所
    お散歩しながら のんびり 
    日ごろの あわただしさは ここには ありません
    人間を 感じますポッ


    おいしい ランチいただきました
    ボリューム満点だけど おなかにやさしい感じ
    ひきたて珈琲 も うま〜いホットコーヒー





    ランチのお客様が お帰りのあと 
    ふたりに 連れてってもらいました

    五社大神前宮跡 霊仙寺山への 登山道に つづく パワースポットぴかぴか
    神秘的で ・・ なんと 表現したら  よいのでしょう
    何枚か 写真とりましたが 横になってしまうため 載せれませんが
    別世界で  今迄に 感じたことのない 見たことのない 自然がひろがってました
    大きな 石のかたまり ごろごろ
    湧き水
    ご神木の桜
    櫻が咲くころ また 来たいですぴかぴか




    ふたりの リンゴ園赤りんご青りんご へ


    なんて すばらしい景色の ところに 30本 以上 りんごの木
    これから 大きな実を つけるための 細かな作業  ちょっと 積んでみました
    いつか お手伝いに きたいな




    まだ 飯綱東高原に きて 一年も たっていないのに めまぐるしい 変化ひやひや

    でも カードは ドラゴンから レインボー 基礎を 固める土台に なっています

    二人の これからに 期待し
    「小さな宿 Sinra」
    たくさんの人の 癒しスポットに なってほしいですねムード

    私も・・・ まぜてねわーいわーい

    また 近いうちに おじゃましまするんるん

     
    posted by: エルフィン | ふぅ〜っと日記 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック