PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
間脳調整の体験
0
    12月9日(日) 松任プラスあさがお
    東京 恵比寿 日本フットセラピスト協会 から 寒河江徹先生の直弟子「本山副理事長」が来られました! 
    1部、2部、3部ともに大盛況でした。 
    1部・・・10:00〜12:00 
    寒河江徹が常々言っていた「自分の健康は自分で守る」という基本に戻り、誰でもカンタンにできる方法として「冷え」をとること、「排泄」を優先すること!
    この原点に立ち返り、足湯で「冷え」をとり、「こころとカラダを温め」解緊運動や足操術で氣血の「流れ」を良くし、「排泄力」を高める「さかえ式足湯健康法」を再構築!
    この理論に基づき「足湯健康体操教室」をいたしました。

    このイベントには18名参加しました。
    さかえ式足湯健康法の すばらしい効果を実験 、足湯+フットセラピー20分 +癒し感 で血管年齢が平均3.85歳も若返るとのデーターを 発表!
    これで 若返るなんですばらしいですよね〜 温めるって必要なんですよね。
    このストレス社会では 病気の元を作るストレスをリラックスしてどう解消するかで、私たちは 自分の健康を守ることができるんです。 その一つに足湯・フットセラピー
    簡単ですぐできちゃって、元気になって いいこと尽くめですね。
    ・・・私も 血管年齢調べてみたいなウィンク
    この部では 足湯体験 、 ハンドセラピーも体験しました。眠たい

    2部・・・13:00〜15:00
    学んだフットセラピーを活かしてますか?JFTAもNPOに生まれ変わり、新講座で受講者も日々増え、新しい仲間が続々誕生しています!
    資格取得後も技術に自信のない方、自己流になってしまって・・という方に
    「JFTAフット技術交流会」です! さかえ式健康メゾッド・円心五法の基本にも触れます。めったに実現できない勉強会ですので、改めて足操術の最高技術に触れてみませんか? 「間脳調整法」を活かした足操術の奥義をさらに知る をテーマにいたします

    この部では11名参加。 本山先生の指導のもと 実際にフットセラピーの練習。
    すでに身についてる足操術ですが、 本山先生の指導で、さらに奥深さを感じ、改めてすばらしいと感じました。 ナンタッテ癒されました眠たい  
      
    3部・・・15:00〜17:00
      本山副理事長は、来年2月10日(フットの日)までに1000人の足をもむと宣言しました。有料施術体験を行いました。
    7名 本山先生の癒しの手に 間脳調整され、副交感神経 ドーンって感じですかね。このまま眠りたい・・・zzz

    posted by: エルフィン | 白山スクールセラピスト養成講座    | 22:25 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック
      2008/02/22 2:22 PM
      突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
      アジアン&エスニック